cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< 本日(24日)は夜カフェ&頂きモノ | main | 季節の変わり目☆ >>


| - | | - | - |
10月☆
 今日から10月ですねぇ

あやパンがめざましを卒業したり、今日から皆な長袖の服装になったり

10月って結構節目ですよねっ




クマ社員も何か感慨深げです。。

先日のサタブラ放送は色んな方からメールいただいたり、お客様から見たよって

お声を掛けて頂いたりでうれしハズカシでした。

っていうか、、、私しゃべりが暗いっ

もう二度とテレビ出演なんてないだろーにぃ 貴重な体験だったのにぃいい

いつもはあんなドンヨリしたしゃべりはしませんので気軽に話しかけてくださーい☆


そうそう27日発売のタンクマにアオノケシキが掲載されてます。



口コミの隠れ家カフェのコーナーですよぉ



お客様が口コミしてくださって掲載されるってアリガタイことです。

口コミしてくださった方々アリガトウゴザイマシタぁ


| ヒトリゴト | 17:46 | comments(6) | - |
| - | 17:46 | - | - |
ご無沙汰しております

先日はサタブラもモコスも拝見させて頂きました
勝手に自分のお店の様に嬉しかったです
これからドンドン忙しくなりそうですね
秋のメニューもとっても美味しそうでした
たしか月曜日まででしたよね
季節の変わり目は体調に特に気をつけて下さいね
また是非遊びに行かせて下さい!!
| みか | 2010/10/01 8:47 PM |
 こんばんわ。うおぅ。パウンドケーキのアップ…お恥ずかしいです。まだまだ勉強中ですが、パウンドケーキを極めていこうと思っています。それから、先日はお邪魔しました。上司と同僚もすごく気に入っていました。今度は、彼氏と…あっ募集中でした。
| ガーベラ好き子 | 2010/10/02 8:45 PM |
先日はおじゃまいたしました
早く到着しまして
ご迷惑おかけ致しました(^^;)

でもとにかく
秋色ワンプレーランチは
ずっーーーーと食べたかったので
やっと食べることができて
落ち着きました(笑)

ともっちさんに
サタブラ バッチリ映ってましたよとか
他ご報告などがあったのですが
とてもとても忙しいそうでしたので
(満席でしたもんね)
ちょっと声かけ
遠慮させていただきました(^^;)

また遊びにきたいと思いますので
よろしくお願いします

※今回は
テラスからあるものが見えることを
発見しました(^^)
また違うアオノケシキを
見ることができました
| ゆっき〜 | 2010/10/04 6:14 PM |
MOCOSもサタブラも見てくださって
ありがとうございますっ☆
先日はありがとうございましたぁ
ひさびさにお会いできて楽しかった
ですぅ♪
ゴエレニがワンワンとすみませんでした、、
いつの日かあーちゃんと仲良く遊んでくれる位
オトナのワンコになってもらいたいです。。
懲りずにまた遊びにいらしてくださーい。
| みかさんへ | 2010/10/15 3:43 PM |
先日は上司の方と来ていただいてありがとう
ございました!
優しそうな上司の方でいいですね〜♪
ケーキは毎回色んなバージョンですごいですねぇ
私もお勉強になります☆
ありがとうございましたっ
| ガーベラ好き子さんへ | 2010/10/15 3:47 PM |
先日はありがとうございましたー♪
今回もステキにご紹介くださり感謝ですぅ
私も毎回ご来店の度にこれ後でお尋ねしようとか
あれ伝えたかったとか思いつつ。。なんですよぉ
次回はゆっくりお話できるといいなーって思ってます!
テラスからみえるアレはタイミング良かったですねぇ
MOCOSの企画も終わったのでまたゆっくり遊びにいらして
くださいね☆
| ゆっき〜さんへ | 2010/10/15 3:58 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS