cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< 10月☆ | main | STREET ART−PLEX >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
季節の変わり目☆
 10月20日はご予約いただきましたので水曜日ですが

OPENとさせていただきます。

11:30〜18:00

ひとりでボチボチやってますので、ご来店の際は前日まで

にお電話いただきますと大変助かります。

080−3956−4009

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。


谷人たちの美術館に行って来ました。

。。と言ってもお友達のGLASS IKKIだけですが。



詳しくはコモレビのほうに書きます。



先日の三連休直前に体調を崩してしまい連休中はすごっごく

忙しかったのに、思いきりオカマ声で接客するハメにぃ


やっと復活できましたぁ 良かった。。

お庭に金木犀?沈丁花?かな?イイ香りがしてて癒されてますっ



風が冷たくて心地イイ季節でテラスが最高です。



ワンコは気持ちイイ場所を知ってるなぁ

さてテラスでコーヒーでも飲もうかな。



| ヒトリゴト | 16:09 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:09 | - | - |
まったりしに行きたーい。
テラス気持よさそう!
すっかり秋だねぇ〜。
| りえっち | 2010/10/18 7:18 PM |
昨日はお邪魔しました。
おしゃれな気分になれました。
一緒の二人も大満足でした。
| わんぴー | 2010/10/18 10:14 PM |
すっかり秋色のアオノケシキですっ
慌しいからケシキをぼーっと眺める
時間がなかなか取れないでしょ。。
あんま無理せんよーにねぇ
応援してまーす☆
| りえっちへ | 2010/10/19 11:54 PM |
先日はありがとうございました♪♪
わんぴーさん達のご来店を五右衛門が
すごくうれしかったみたいですねぇ
あんな大興奮な五右衛門めずらしーです。
また遊びにいらしてください☆
ありがとうございました。
| わんぴーさんへ | 2010/10/19 11:57 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS