cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< 新しくナリマシタ☆ | main | 明日は夜cafe&ラジオ出演☆ >>


| - | | - | - |
フラワーアレンジメント教室のご案内☆
 アオノケシキにGLASS IKKIが登場ですっ



こんなカワイイまち針勿体なくて使えません。

でもちゃんとイイ仕事しますよっ



イロイロと重宝しそーな瓶です。

まぁるいフォルムがたまりません。

クリップを入れたり、調味料入れたり。。。広がりますぅ




一鬼さんは今月27日からのetuさんのイベントにも参加されますよぉ

こちらも楽しみですねぇ




最近目覚めたらしいアクセサリー制作。。

色やカタチが様々でどれもイイのです。

ディスプレイして30分後にはステキなカップルの彼女さんがお買い上げ

していかれました。 ありがとうございましたぁ お似合いでしたよっ♪

ぜひ実物を見にいらしてくださいねぇ


それからもうひとつお知らせがあります。

アオノケシキ初のフラワーアレンジメント教室があります!!



これからの季節にピッタリなクリスマスリースを作成します。

講師は街中のオシャレなフラワーショップの中野由香さんです。

時間は2時間位です。

興味がある方はお問合せください。 

080−3956−4009アオノケシキまで

おまちしてマス!!







| イベント | 02:15 | comments(6) | - |
| - | 02:15 | - | - |
今日は、アロマ教室でお世話になりました?

フラワーアレンジメント教室ですが、ワンコ同伴大丈夫ですか?

あと、お花とかまったくの素人ですが、大丈夫ですか?

| ミッチャン@梅吉ママ | 2010/11/17 8:07 PM |
すみませんコメントに今気付きましたぁ、、
失礼しました。
昨日はありがとうございました!
楽しかったですねっ♪
ワンコ同伴もちろん大丈夫です!!
お花のこと全然わからなくても親切に教えて
くださる先生なので大丈夫ですよぉ
今日中でしたらまだ間に合いますのでお電話くださーい☆
080−3956−4009
よろしくお願いしますぅ
| ミッチャンさんへ | 2010/11/18 3:22 PM |
今日初めて行きました★
とてもおいしく
頂きました〜(^q^)?
建物もかわいくて
うっとりでしたぁ〜´`?

アオノケシキさんでは
アルバイトとかは募集されて
いないんですか(^O^)?
| さっちゃん | 2010/11/23 2:52 PM |
先日はありがとうございました♪
混雑していたのでお待たせしたのではないですか?
そうだとしたらすみませんでしたぁ
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてます。

アルバイトでしょお。。
何とかしなくちゃとは思ってるのですが週3日しか
開けてないのでアルバイト来てくださる方がいらっ
しゃるのだろうかと思ってるとこでした。
近いうちにこちらで募集させていただくかもしれません。
よろしくお願いします!
| さっちゃんさんへ | 2010/11/25 2:59 PM |
全然大丈夫でした(^O^)
とても満足でした?

そうなんですか?
丁寧にありがとうございます?
自宅に近いのでアルバイト募集されているならしたいと思っているんですよ〜(^O^)★!お知らせ待ってます?
| さっちゃん | 2010/11/26 5:18 PM |
ありがとうございますっ☆
お近くということでまた遊びにいらしてください!
ゆっくりお話できたらいいなぁって思ってますっ
お待ちしてますぅ
アルバイト募集の際はぜひぜひご応募くださいねぇ♪
| さっちゃんさんへ | 2010/12/01 9:23 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS