cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< 今日明日は蚤ノ市開催シテマス | main | 大島圭太サンご来店&ご宿泊☆ >>


| - | | - | - |
復活☆
 かなりのゴブサタでした。。

スズムギmarket.蚤ノ市が終わってホッとしたのか。。

また喉のイガイガ星人にやらっぱなしでした。

蚤ノ市はホント沢山のお客様に足を運んでいただきアリガトウゴザイマシタ。

二日間で3百〜4百人の方々が来てくださったようです。

数え切れないほどの出会いとSHOPをされてる方々ともお会いできてイイ時間を

過ごせましたぁ

ご参加いただいたSHOPの方々にも感謝しきりですっ

お忙しい中ありがとうございました!!

すっごく楽しかったのでまた暖かくなったら開催できればいいなって思ったりしてますぅ





日常に戻ったアオノケシキですが少しレトロな雰囲気を残しつつ元気に営業中ですっ


そうそう。。モアリズムのLIVEアルバムが発売されてますっ




ムチャクチャイイです!!!


モアリズムのサイトから購入できまーす。

http://www.morerhythm.net/new/

今日来てくださったお客様でもうこのアルバム購入されてる方がいらっしゃって

すごくうれしかったですっ


モアリズムと言えばナカムラさんが3日にうちの新年会に参加して歌ってくれましたぁ

シビレましたよぉ

O-tumnさんもスペシャルライブしてくださって感激の年明けでしたっ

他にも色んな方々に参加していただいて楽しい時間でした。

お写真バッチリ撮ってたのに。。。

何故かなぜだか、、SDカードがブッ飛んでしまって、、、

かなり落ちこみました。

早くUPしておけばよかった。


< 健康とデータ管理をしっかり >

今年もテーマですな。


| ヒトリゴト | 23:35 | comments(0) | - |
| - | 23:35 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS