cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< タンクマ夏号にちょこっと登場シテマス | main | オノケシ? >>


| - | | - | - |
7月3日に蚤ノ市を開催シマス☆
 いつからだろうか。。

アンティーク、レトロポップ、シャビーな物が好きになっていた。





長い年月を経てしか出てこない味がたまらない。

雑貨屋巡りが大大大好きなワタシ。

お客さんとして行っていた大好きなSHOP達がアオノケシキに大集合シマス!!

ホント夢みたいだ。



1月にやった蚤ノ市を7月3日に再度開催します。

色んなことが重なってギリギリの日程でお誘いにも関わらず快く参加

してくださる心優しき店舗さん達は。。。

山鹿のカーコさんとこフランスアンティークのdifferenceさん

いつも大変お世話になってるヨーロッパ文具・雑貨ミドリネコ舎さん

うちでフラワーアレンジメント教室をしてもらったAngel Flower Workさん

カッコイイアンティーク家具屋雑貨のGrandma ATQさん

ツボな雑貨がイッパイある、色んなイベントに参加されてるPetite Brancheさん

河原町のハーブティーと手作り石鹸のLE COEURさん

ずっと憧れのカフェです。。cafeココペリさん

お花もステキなのが多いけど雑貨もステキなlamp Flower marketさん

イチオシの美味しいパン屋さんです。 ますぱんさん。


スゴイ顔ぶれでわないですかっっ

私がイチバン楽しみにしてるくらいですよっ 

あー早く来いっ7月3日ぁ

でも準備がキチキチなんで早く来るのも困る〜(笑)

この豪華メンバーな蚤ノ市ぜひおいでくださいねぇ

それから今週末18日〜20日にお会計の際に

『 一周年おめでとう 』って言って頂いたお食事オーダーのお客様は

10%OFFさせて頂きます。

それと一周年記念のアオノケシキチロルが届いたら先着50名様に一個

プレゼントぉ プチプレゼント過ぎですかねぇ( ^ω^)

18日に届くはずなんだけど。。。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっ
| イベント | 02:32 | comments(0) | - |
| - | 02:32 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS