cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< ハンバーガー☆ | main | ダディナカムラ登場ぉ >>


| - | | - | - |
モアリズムウィーク☆
 祭りの後と言いますか。。夢から覚めたというか、13日のライブが終わって只今ヌケガラ状態の

アオノケシキです。



これは東北の小さなライブハウスを支援する活動から生まれたCDです。

このCDの中に【 カッコイイぜ日本人 】という曲があるんですが、すごくイイ曲なんですっ


ここ数日モアリズムな日々で夢のようでした。

アオノケシキがオープンした時にはプレオープンにモアリズムボーカルのナカムラさんの

ソロライブ、オープン記念ライブにはモアリズムが来てくれました。

あれから一年・・・あっという間でした。



オープンの時のサイン↑

↓これは今回義母がもらってくれてたサイン。



モアリズム4人のはずなのにぃ((´∀`*)5人分のサインがっw


今回のライブはナカムラさんが何度も『最高に盛り上がったねー』って言ってくださった

ようにホント盛り上がりまくりでしたよっ

なんと初のダディナカムラの登場があったり、都城からタカオさんがライブしてくださったり

心温まる時間でした。 詳しくはまた。。


モアリズムがオフのある日、ナカムラさんに迎えに来てもらって、佐賀からガッチさんと

すげぇ職人さんのカジキさんとうちのダンナさんで山鹿にもうすぐカッコイイBARをOPEN

させるナッピンさんとこに遊びに行ったようです。

迎えに来てくれた時のナカムラさんとエスパーさん。



しばし歓談したあと山鹿へ。 ゴエレニと私はお留守番。

いいなぁ楽しそうっ



武勇伝で盛り上がったらしい。

イイ雰囲気のココが早くオープンしないかなーって待ち遠しー





| ヒトリゴト | 11:59 | comments(0) | - |
| - | 11:59 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS