cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< モアリズムウィーク☆ | main | arco LIVE!@アオノケシキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ダディナカムラ登場ぉ
 ついにアノ方がアオノケシキに登場サレマシタ。

誰って、ダディナカムラです。



モアリズムナカムラさんのお父さんデス。

早朝からフル活動でリハに登場され、キャップとTシャツを見事に着こなす70歳。

カッコイイーー

3曲演奏されてサッと帰っていかれるとこなんて大物ミュージシャンです(笑)

またカッコ良く登場してくださるようなんでモアリズムライブの隠し球?になりそーです。

お祝いの品までいただいてアリガトウゴザイマシタ!!

今回はもう一人スペシャルゲストが都城から来てくださいましたぁ

タカオさん。



タカオさんはラジオのパーソナリティだったりで大活躍の人気者です。

シットリした歌声でライブに華を添えてくれました。 ありがとうございましたー☆


そしてモアリズムの登場です。



新ネタもありの、アントニオさんのソロもありの、それから忘れちゃいけないこのパフォーマンス。




こんな盛り上がるライブナカナカないですよ。

でもその後の打ち上げのお料理を作ってた私はじっくり見れなくて。。

なのでなので次の日都城のモアリズムライブに行ってしまいました。




ひさしぶりにモアリズムを堪能できて大満足な日々でしたっ

私には夢があります。

夢というよりかは、近い将来そうなんると思うんだけど、モアリズムのライブが来るアオノケシキ

ってスゲーって言われる。

『モアリズムライブチケットは即日SOLDOUTしました』って言う日がきっと来ることでしょう。

今また西川美和監督が映画を撮影されてるそうです。

その映画の音楽はもちろんモアリズムなんだそうです。

年々すごくなっていくモアリズム。。アオノケシキも頑張らなくちゃね。










| イベント | 14:56 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:56 | - | - |
初コメント失礼します(汗
ライブめっちゃ楽しかったです!!
あのときのごきげんな時間が
写真を見ながらよみがえりました♪
アオノケシキさま、企画ありがとうございました&#9825;

『モアリズムライブチケットは即日SOLDOUTしました』って言う日、
ぜったい近い未来に実現すると思います!!
またいらっしゃるときも必ず行きます(笑)
| Terue : ) | 2011/08/29 1:42 AM |
遅レスでごめんなさーい、、
先日はアリガトウゴザイマシタ!!
モアリズムライブは何度見ても最高ですねっっ♪
今回のはダディナカムラ登場でいつもより更に
盛り上がりましたねぇ(*´∀`*)
次のライブの時も是非是非お待ちしてますっ
映画も楽しみですねーー☆
コメントありがとうございました!!
| Terueさんへ | 2011/09/07 7:28 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS