cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< 蚤ノ市と新井武人ライブご案内☆ | main | 最近のアレコレ >>


| - | | - | - |
今夜は夜cafeでした
 スズムギmarket蚤ノ市と新井さんのライブは本当に沢山の方々にご来場

頂きアリガトウゴザイマシタ!!

蚤の市はずーーーっとバタバタで接客してて、写真を一枚も撮れませんでした(´;ω;`)

ご参加頂いたSHOP様方ありがとうございましたっ♪

蚤ノ市のあとはリンギンベルズロンドクラブの新井武人さんのライブでした。




熊本の片田舎がこのときだけはパリ!!

オシャレな音楽ってこんな感じだろうなって思いましたっ

いつまでも聴いていたい。。でも五右衛門が我慢の限界がきてたよーで

絶妙な間で遠慮がちに『 ワウッ 』って言っちゃいました。

新井さんのファンの方々。。遠くは大牟田から来てくださいました。

ご来場いただいた皆様アリガトウゴザイマシタ☆

新井さんとってもステキな奥様と福岡から来てくださいました。

楽しいひとときをありがとうございますっ またお待ちしております♪


蚤ノ市とライブが終わって2週間。。なんでこんなに更新が遅くなったかと

いうと、ずーっと風邪っぴきでした゚(゚´Д`゚)゚

蚤ノ市の時も先日もハナウタカジツのカタヤマさんから差し入れを頂いて

本当にタイムリーにデコポンと金柑で、ビタミン補給できましたー



アリガトウゴザイマシタ!!

その名の通り甘露煮で種ごとまるごとイタダキマシタっ



すっごく大きい実なのに種までやわらかーくなって美味しかったぁああ

ご馳走サマでしたー(*´∀`*)


他にも取材がいくつかあったりしたので、UPしたいとこですが、また

改めてUPしまーす。




| ヒトリゴト | 23:01 | comments(4) | - |
| - | 23:01 | - | - |
キンカンの写真、載せていただきありがとうございまーす♪
生でスナック感覚で食べられる「種ごと丸ごとキンカン」、甘露煮のスープでキンカンティーもおススメです☆
| 片山 | 2012/01/29 6:36 AM |
こんばんは 初コメです。
日曜の午後 お邪魔したいと思い植木町に
出かけましたが、ナビがなくて結局わからず
断念しました。ざんね〜〜ん

いま ストリートビューを見てますが どうも
近くはとおったような・・・
次回りべんじ!! 地図をもって出かけます。
| ちのん | 2012/02/13 12:13 AM |
すっごく美味しい金柑でしたよっ(*´∀`*)
ごちそうさまでしたー♪
うちのお客サマにも丸ごと金柑のファンの方が
いらっしゃいましたよー☆
| 片山さんへ | 2012/02/13 7:36 PM |
あー近くまで来られてたんですねぇ
迷われたらファミマからお電話ください♪
080‐3956−4009
またお待ちしておりますぅ(n‘∀‘)η
| ちめんさんへ | 2012/02/13 7:39 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS