cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< 今夜は夜cafeでした | main | サタデココとモアリズム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近のアレコレ
 定休日は【 水・木 】になりました。

11:30〜18:30 材料がなくなり次第CLOSEDさせていただきます




1月22日の熊日新聞のキャロットにアオノケシキが紹介されてましたぁ



それと明日から配布されるワイヤーママでもご掲載されてる・・と思います。

ウレシイことですねぇ


それから、新SHOPさん登場デス(´∀`*)

無添加のハンドメイドソープの【 Kuri 】さんです。



カワイイかごもKuriさんの手編みなんですよぉ♪

デリケートなお肌の方にもオススメなソープですっ

ぜひぜひお試しくださーい(o・・o)/


それからワンコグッズもニューフェイスの登場ぉ



これワンちゃんのストールですよぉ ステキ過ぎです!!

カフェマットも入荷してますっ

あっお友達なんでついつい肝心なSHOP名を聞くの忘れておりました(;^ω^)

詳細はゴエ&レニのココロで更新しますね!


それからCHOCOさんのワンコ服も新作が入荷しましたぁ



オシャレぇ♪ デザインが凝ってるんですよ☆

レニーもファーベストを着てます!!



ぬくぬくぅ 寒がりレニーなんで良かったねっ

CHOCOさんのもゴエ&レニのココロでご紹介しまーす(*´∀`*)



| メディア | 19:49 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:49 | - | - |
ちょっとぉ 「ゴエレニのココロ」まだ年明けしてないわよぉ(-_-)CHOCOさんとこの 左のデザインのお洋服 ニコボニサイズあるかなぁ・・・
| たけ | 2012/02/15 10:43 PM |
へへ(・∀・)ごめんなさーい、、
やっとゴエレニ2012年になりましたぁ
ここのお洋服はXSサイズからになりまーす☆
| たけさんへ | 2012/02/24 11:10 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS