cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町で金〜火曜日OPENするcafe
<< スズムギmarket蚤ノ市OPENシマス!! | main | MOCOSに掲載されてます >>


| - | | - | - |
今度の日曜はモアリズムナカムラソロLIVE!!
 大雨は尋常じゃない降り方なので被害が広がりそうで心配ですね。

でもこんなドシャブリの中でもビショ濡れになりながらご来店くださる

お客様がいらっしゃるのでありがたいです。


こんどの日曜日はモアリズムナカムラソロライブですっ☆



楽しみぃ♪(・∀・)

今日都城のライブへ行かれる前にナカムラさんが遊びに来てくださいました。




すごい雨だったので高速走れるんだろうかって心配してたけど、大丈夫だったみたい。

ライブは少しだけお席ご用意できまっす。

お電話でご予約出来ます。

080‐3956−4009

当日は18時OPEN、19時スタートですが、20時半から荒尾のグリーンランドで

花火大会が開催予定なんで早めにご来場いただく事をオススメします!


8日のスズムギmarket.蚤ノ市は沢山のご来場有難うございました!!



参加してくださったSHOP様ありがとうございました!!










今回も出会いがあったり、ヒサビサにお会いできたりで人とのつながりを感じることが

できる時間でした。

ありがとうございましたー(=^0^=)



| イベント | 03:32 | comments(0) | - |
| - | 03:32 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
ブログペット
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS